ixrea

BLOG/ブログ

ARCHICADユーザー事例集にixreaが紹介されました

2018.02.22

ARCHICADユーザー事例集にixreaが紹介されました

こんにちはカセダです。

グラフィソフトジャパンさまが定期的に発行している「ARCHICADユーザー事例集」

ARCHICADのBIM活用事例をはじめ、ユーザーへのインタビューを事例としてまとめたGRAPHISOFT事例集に、弊社ixrea(イクシリア)が掲載されました。

 

 

ARCHICADユーザー事例集

 

 

この事例集ではARCHICADのBIMを導入でのメリット、具体的にはBIMを使用した施主に対しての提案方法や導入したことでプロジェクトの進行がスムーズになった・問題解決した事例などが紹介されています。

ixreaは施工事例の写真をもとに、チェーン展開している物件のよく使うものをオブジェクト化し、

設計業務の効率化した活用事例を紹介いただいています。

 

 

▼ixreaの紹介ページ

 

 

 

 

他にもARCHICADのBIMを導入することで「使いやすさ」「早い」といったことだけでなく、

企業ごとにチームで仕事をする上での効率の悪さを解決したなど様々な視点から活用を紹介している一冊です。

 

 

この冊子は定期発行されていて、アーカイブはグラフィソフトジャパン様のWEBサイトでもご覧いただけます。

こちらからどうぞ

 

http://www.graphisoft.co.jp/users/archive/