ixrea

BLOG/ブログ

ixrea新メンバー

2016.09.27

ixrea新メンバー

こんにちは、かやのです。

 

 

あと一週間もしないうちに9月も終わりですね!早いモノです。

今日は9月16日より加入した ixrea新メンバー 中村さんよりご挨拶もかねてブログを更新させていただきたいと思います!

 

↓↓↓↓↓↓

 

はじめまして。 中村です。

9月よりixreaに派遣スタッフとして入社しました。

 

私の実家は鹿児島県の離島、種子島で、祖父の代より建築設計事務所を営んでいたので、幼い頃より建築の仕事に親しみ、将来建築設計の仕事に携わることを志していました。

 

地元の高校卒業後は愛知県岡崎市にある大学で4年間建築デザインを学びました。

 

岡崎市は徳川家康が産まれ育った岡崎城や金魚花火で有名な街です。

そのほかにも商店街の街作りに力を入れており、私が在学していた頃は、地元大学のデザイン科の学生が商店街の街灯フラッグを制作したり、GWにはジャズの祭典が開かれたりと、文化的な面でとても活気のある街でした。

最近ではゆるキャラのオカザえもんが活躍しています。 

 

 

今回、ご縁があってixreaに入ることになりました。

ixreaではBIM(ビルディングインフォメーションモデリング)で設計を行っていますので、打ち合わせの段階からより正確に完成形をイメージしながら設計することができるようになっています。

私はBIMに関してはまだ勉強中ですが、これからどんどん知識を吸収し、自分の目指しているカタチのものが作れるよう実力を付けていきたいと思っております。

これからどうぞ、よろしくお願い致します。