ixrea

BLOG/ブログ

謹賀新年

2019.01.04

謹賀新年

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

早々に熊本で地震が発生し、大変な新年の始まりとなりましたが、

本年も皆様が御多幸でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

ixreaでは「Something new and valuable新しく、価値ある何かをご提供する」を

実現するために日々、設計業務・デザイン・新規事業に取り組んでいます。

 

BIMやCloudを活用することで、品質の向上、スピーディーな対応に努めておりますが、

今後はその体制をより強化し、かつ、スタッフも柔軟な働き方ができるよう、環境改善を行ってまいります。

 

 

その第一弾として、鹿児島オフィス以外の拠点については、

リモートワーク&コワーキング等シェアスペースの活用をメインとしたサテライト化を図ります。

 

各地のお客様へスピーディーに対応しつつ、スタッフの自由な働き方を促進し、

業務のスピードと品質を向上させるためです。

 

現在は福岡と東京にスタッフがおりますので、

福岡、東京ででのご用命は各常駐のスタッフか、鹿児島オフィスまでご連絡ください。

 

 

本年も更なるサービス品質の向上に向け、取り組んでまいります。

変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。