ixrea

BLOG/ブログ

【メンバーその2】ixreaに新入社員がやってきた!

2017.04.07

【メンバーその2】ixreaに新入社員がやってきた!

カセダです。

やっと九州も桜が開花したのにきょうも雨ですね。春、ぜんぜん感じれてません。

 

さてixreaでは3名の新入社員がメンバーに加わりました! (→前回のブログ

本日は野邉(のべ)くんをご紹介したいと思います。最後までお付き合いください。

 

イクシリア新メンバー紹介(その2)

 

 

 

 

名前:野邉くん (のべくん)

生年月日:9月28日

出身地:宮崎県

ひと言:前職はハウスメーカーで施工管理業務をしておりました。

分からないことばかりですが1日も早く皆さんの力になれるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

 

 

そう、彼は設計をしたくてixreaに来てくれました。

前職の経験活かしつつ、設計者としての第一歩をixreaで経験を積んでくださいね。

ちなみに一級建築士の取得にむけて勉強中とのこと。(現在、二級建築士です)

 

経験と夢のある野邊くん・・・。

 

眩しすぎ。

 

▽入社4日目の野邉くん

 

測ってますね!

 

 

 

おまけ

 

 

野邉くんの「べ」は「邉」であって「邊」ではないそうです。

 

注意!

 

次回は池本くんをご紹介したいと思います。