ixrea

BLOG/ブログ

ixrea de ビアガーデン

2016.08.26

ixrea de ビアガーデン

こんにちは今年ビアガーデンに行きたい夢を叶えたカセダです。

以前BLOGで「ビアガーデンに行きたい」と言っていたのですが、先日ixreaメンバーで今年初めてのビアガーデンに行って参りました!

夏+ビアガーデン=大人数の方が楽しいだろうということでシェアオフィスをしている志賀建築設計室 代表の志賀さんと、有水商事の有水さん、そしてixreaがお世話になっている照国総合法律事務所の神ノ川さんもご一緒して頂きました!

神ノ川さんにお会いしたのは初めてだったのですが、ixrea周年の際お祝いを頂いたお礼をやっと言えました。

そしてもう一度言わせてください。「ありがとうございました。」

 

8月も後半、あと何回で乾杯できるかな?

 

・   

・ 

! ! ! 

そうそう!!そうでした。

ixreaのサイトの写真がこっそりリニューアルしています。

 

電話とチェアをグリーンカラーでまとめていい感じに仕事する保っちゃん。

 

 

 

 

 

▽みんなでミーティングしているの図

 

さすがプロのカメラマンです☆☆☆ミーティングで盛り上がっている一コマを逃しません。

 

▽私が撮ったのとは訳が違う。(※前回ブログに載せた方)

 「コンペに落ちたのか・・・?」くらいな暗い表情、ひどい写真です。

楽しい社内風景を撮りたいならcrowdさんへご相談ですね!

 

 

 

そんなわけでちょっぴりサイトリニューアルしているのでご覧になってみてください。 

ixreaサイトへ→