ixrea

BLOG/ブログ

ixreaたこやき

2016.11.15

ixreaたこやき

こんにちは、かやのです。

 

ついこの間、グッドデザイン賞のお祝いでいただいたお酒で

たこ焼きパーティーをしました。

▼ いただいたお酒

 

 

大阪出身加世田さんが

たこやきはガスで焼くんやでーーーーーとタコ焼き器をもってきてくれました。

ありがとうございます!!!!!

 

具材を入れる係たもつ&かやの

加減がわからずいれる具材がだんだん少なく、、、(・o・)

 

 

▽ 完成

とってもおいしかったです。 

 

 

 

そして毎回ですが、記念撮影を忘れてたーーーー!!!!!!!

と、解散直前に記念撮影。

  

忘年会こそはみんながいる間に、、、撮影しましょう!!!

 

 

そして昨日からixrea鹿児島オフィスに

新しいメンバーが加わりました(^▽^)

 

またおって紹介したいと思います!