ixrea

BLOG/ブログ

インターンシップ

2016.08.31

インターンシップ

こんにちは、かやのです。

 

ここ何日か朝はとっても涼しいですね!

台風の影響か少し風が強いようで心配です。。。

 

 

さて今日は、先週からインターン生がこられていますので

ご紹介したいと思います(o^▽^o)

 

《名前》 吉村美咲ちゃん

《学校》 鹿児島県立短期大学 生活学科生活科学専攻

 

《一言》 今回のインターンでは、既存の建物の図面に触れたり、

     実際にCADソフトを操作したりと、

     大変貴重な体験をさせていただきました。

     またお仕事を拝見させていただく中でチームワークの大切さや、

     個人のスキルを磨くことの重要性を学ぶことができました。

     今回のインターンで得たことを生かし、

     残りの学生生活を過ごしていきたいです。

 

 

そんな美咲ちゃんは、今週いっぱいインターンシップとなっています!

先週から2週間。長いようでとっても短かったです、

ixreaメンバーの中で何の違和感もなくお仕事を手伝っていただきました(o^▽^o)

 

茅野はとっても落ち着きがないので、集中力も途切れがちなんですが

美咲ちゃんは言われた作業を黙々としていてすごい集中力だなーと思いました。ぜひ見習いたいです。

 

 

 

ブログをさかのぼると、

「ixreaのインターンシップは社会人の方でもOKです」とのことなので、

興味がある方はぜひインターンシップに(o^▽^o)ノ