WORKS&TOPICS

WORKS&TOPICS

2019.07.01

DESIGN 店舗設計 佐世保つじ商店

[佐世保]地鎮祭に参加しました

[佐世保]地鎮祭に参加しました

こんにちはカセダです。
7月に入りましたね。今日鹿児島県では朝方から大雨が降り、土砂災害警戒情報のアラームが鳴りドキドキした方も多いのではないでしょうか?
ixreaは全員自宅待機。仕事も大事ですが安全第一です。

なので社員全員が自宅にて作業中です。

改めてPC一つで仕事できる環境って本当に素晴らしいー、と思いました。

さて本日は地鎮祭について

佐世保に行ってきました

 

 

弊社が昨年より担当させていただいている長崎県佐世保にある店舗。
こちらの新規事業のお手伝いをさせていただいています。
愛されるお店を目指しブランディングから販促ツールの提案、店舗デザイン、ディスプレイや販促支援まで、トータルでサポートしています。

ただ建物を建てるだけでなく
新規オープンに向けてコンセプト作りやテーマなど私カセダもお手伝いさせていただいています。

 

昨年より何度も打ち合わせやアイディア・ご提案を繰りかえしようやく地鎮祭まで。
以前あった店舗が更地となり、敷地を目の前にすると改めて気持ちが引き締まりました。
ご家族、関係者、スタッフの方々も参加していただきました。

 

 

 

 

これからいよいよ着工です。

DESIGN ”の他の記事

WORKS&TOPICS 一覧