ixrea

BLOG/ブログ

節分

2015.02.03

節分

早いもので2月になりましたね

厄年の森下です 

こんにちは!!!

 

 

さて今日の建築新聞に

ixrea代表・吉田が先日、かごしま県民交流センターで行われた「BIM活用講習」の様子が取り上げられてました

鹿児島でもじわじわと注目されるようになってきたBIMですが

2月から代表・吉田がクリエイティブサロンにてBIM講習会を開くことになりました!

興味がある方は是非

 

 

ということで、今日は節分です

代表がもちろん鬼です

 

 

 

 

 

 

逃げる鬼

 

落花生なので地味に痛い

豆まきに、なぜ落花生なのか

歳の分だけ食べるって言っても落花生なので中身で数えるのか殻のまま数えるのか謎でしたね

 

 

 

厄年の福が登場

 

10分ぐらいの地味なイベントでしたが、これで今年もいい事がありそうです