make
interesting
things

SCROLL

ABOUT

ーsomething new and valuableー

私たちixreaは、新しく、価値ある何かを創造するチームです。一級建築士事務所として、建物の企画や設計、まちづくりや資産活用のコンサルティングを主軸とし、お客様の良きパートナーとして、建築を通じて夢の実現、創造をお手伝いいたします。

MORE

DESIGN

DESIGN 1

DESIGN 2

ーmake interesting thingsー

私たちixreaは、楽しいモノやコトを創造するチームです。建物そのものだけでなく、そこで紡がれる生活、街並みの影響や環境性能も考え、デザイン性だけではない、新たな価値観を持った建物を、ご要望に応じて共に創り上げていきます。

DESIGN 2

MORE

BIM

ーBIM front runnerー

私たちixreaは、BIMのフロントランナーとして、常に新しい技術を学び採り入れています。最初のご提案から実施設計完了まで、全て3Dモデルにて打合せを進めますので、建物や空間のイメージがわかりにくいとうことはありません。完成した建物だけでなく、そのデータにも新たな価値を付加させていきます。

MORE

CONSULTING

BIM 1

BIM 2

ーWe will escot youー

私たちixrea(イクシリア)は、共に歩み実現していきます。建物に限らず、イベントやマガジンの企画、ロゴやフライヤーのデザイン、まちづくり活動や、BIMの導入・推進など、様々な課題について、サポートいたします。

BIM 2

MORE

WORKS&TOPICS