ixrea

BLOG/ブログ

ixreaの模様替えweek

2016.09.02

ixreaの模様替えweek

こんにちはカセダです。

あれだけ毎日暑かった8月なのに9月に入り一気に涼しくなりましたね。

今週末は台風が来るようなので家でおとなしく衣替えでもしようと思います。

 

さてixrea(イクシリア)では設計資料やカタログもずいぶん増え、

それに伴い打合せも多くなって来たので思い切って会議用のデスクとマガジンラックを増設することにしました!

 

私と、かやのちゃん(いつもブログを書いてくれているスタッフです)で組み立てを行いました!

▽初めての道具にふたりともヒヤヒヤ。

 

ふたりせっせと頑張ったのですが女性というものはどーも説明書ってものが苦手だし、どうにもこうにも重かったりして、

 

最後は疲れ果て・・・・

結局、設計の仕事中だった末永さんに助けてもらいました!

 

元々あった棚の解体も超早かったです。高速です。

 

▽二人でぱぱっと解体してくれました(私は疲れて、ただ見ていただけ・・・)

 

 

 

ありがたい〜。

 

▽そんなわけで事務所に棚が2台増えました!!(beforeを撮るのをわすれました)

 

 

そして、まだまだ完成ではなく来週から頑張ろうと思います。

設計スタッフさんに快適に仕事してもらえるよう頑張ります。

 

 

 

最後に・・・

▽棚の移動中誤ってコードを抜いてしまい。

 

 

末永さんの設計途中のデータを消してしまいました。。。

 

 

「恩を仇で返す」