ixrea

BLOG/ブログ

【メンバーその1】ixreaに新入社員がやってきた!

2017.04.06

【メンバーその1】ixreaに新入社員がやってきた!

こんにちはカセダです。

4月3日ixreaでは入社式&新年度ガイダンスが行われました。

 

本年度は3名の新入社員をお迎えすることが出来ました。

 

 

 

もちろん全員20代だよ!若いってすばらしい!

 

 

 

 

今後、彼らixrea若手設計チームに期待したいと思います!

 

そして彼らには5年、10年後に「あのixrea に勤めているの?すごいな」と言われるようなチーム・企画力のある社会人になっていただきたい。

 

私たちも同じく社会人、幾つになっても彼らと同じく日々精進していかなければなりませんね。

 

 

 

そんなわけで、新入社員3名の自己紹介を全3回でお伝えしたいと思います!

最後までお付き合いください。

 

 

イクシリア新メンバー(その1)

 

 

 

▽まずはこの方

 

 

 

新屋くん(鹿児島オフィス勤務)

趣味:釣り、海が大好きです

特技:こうみえて案外料理できます

ひと言:わからないことだらけですが、まずは目の前の事を1つ1つ着実に覚え、こなしていきたいです!

 

 

 

 

新屋くんは学生時代からixreaのセミナーに参加してくれたり、建築士会のイベントで一緒になったりとご縁はあったのですが、

 

 

 

まさか一緒に働く日が来るなんて!

 

ほんとご縁って大切ですね。

 

彼は今年1月〜ixreaのインターン生として設計〜企画を担当、4月〜正式に入社となりました。

 

 

illustratorやPhotoshopのデザインソフトの知識ももっているとのことなので、今後の企画・提案にも活かせることでしょう!

いつも多方面にアンテナを張っているのでイベント参加にも積極的な青年です。

新メンバー新屋くんをよろしくおねがいいたします。 

 

 

次回は、野邉くんをご紹介したいと思います。

 

 

おまけ

 

新屋くんは先月のixrea社員研修にも参加してくれました。

▽左から2番目です

 

 

 

 

 

楽しそうで何より