WORKS&TOPICS

WORKS&TOPICS

2016.02.02

MEDIA BIM

明日は節分!&掲載情報

明日は節分!&掲載情報

昨日から早いもので、2月になりましたね!

明日2月3日は、節分の日☆

節分といえば、豆まきですが、

ここ最近は恵方巻が盛り上がってますね!

定番の巻き寿司から、ロールケーキまで様々な種類があるので、

選ぶのに迷ってしまいます(>_<)

今年の恵方は、南南東とのことですので、

皆さん南南東を向いて恵方巻を黙々と食べましょう!!

ここで、掲載情報のお知らせです☆

一般社団法人経済調査会より発行されている、

「建設ITガイド2016」に、

弊社代表吉田が“BIM”についてのレポートを書いております!!

今回はなんと!2ページも載っております!!

「もう2次元には戻れない BIMによる生産公表と今後の可能性」というテーマで

書いておりますので、是非皆さんご覧になってみてください♪

MEDIA ”の他の記事

WORKS&TOPICS 一覧