ixrea

BLOG/ブログ

Dot clue(どっとくる)周年イベントのお知らせです

2016.02.24

Dot clue(どっとくる)周年イベントのお知らせです

こんにちはカセダです。
以前3月のイベントについてBlogを書かせていただきました。
本日はその詳細が決まりましたのでお知らせしたい思います。

◼︎Dot clue(どっとくる)1周年イベント

 


Dot clue(どっとくる)とは?


若手建築士、学生、関連業者、建築士仲間、リノベ仲間など多岐にわたる分野でコミュニティを持つことにより可能性を広げる場。

つまりイマドキに風に言うと意識高い系です(笑)
が、俗にいう意識高い系とは違って『本物の意識高い』目指しています!!
ただ堅苦しい場ではなく、建築・設計関係以外にも講師をお迎えしてワークショップを開催するなど、形式に捕らわれず柔軟で創造的なコミュニティです。


そのDot clue(どっとくる)が1周年を迎えます。

 


1周年を迎えるにあたり私たちixrea/志賀建築設計室/有水商事にて皆様をお迎えし1周年イベントを開催したいと思います!


当日はゲストスピーカーをお招きし、トークライブ、懇親会を行います。
懇親会ではフード、ドリンクをご用意しておりますのでみなさま是非ご参加ください。

またちょっとしたゲームも予定しております!!告知とともに1ヶ月を切ってしまいましたが、

近日中にDMをお送りさせていただきます。



そして・・・・。


月曜日にゲストスピーカーの方々と打ち合わせがあったのですが、
とても素敵な方で何もお話していない時から“素敵オーラ”を感じてしまい緊張しました…。
あまりご挨拶も出来ず・・・でしたので当日のお話がとても楽しみです。

ゲストの方々のご紹介は
Dot clue(どっとくる)専用Facebookページで追ってご紹介させていただきます。

お楽しみに!

 

日程:2016年3月19日(土) 18:0021:00頃まで

受付:17:30〜(受付は開演5分前まで)

開演:18:00〜21:00頃まで

開場:鹿児島市荒田1-16-7 10F e-space hall

会費:3,500円(フード&ドリンク込)

 

※フード・ドリンクには限りがございますのでご了承下さい。

※専用駐車場はございませんので電車・バス、周辺のコインパーキングをご利用ください。

↓↓今日のおまけ↓↓

 

 さくらじま ジェイコブスパイスさんのドライカレー

 

わたくしカレーがちょっぴり苦手なのですがこちらのはとっても美味しくて!!


お店はご夫婦で経営されていおり、奥様がお子様をおんぶしながらも明るく接客してくださいました。

こちらをオープンされるまでは、東京で修行されていたとのことで、さすが味も見た目にも○なカレーでした。

 

駐車場も2〜3台停められるスペースがあって小さなお子様連れのかたも入りやすい雰囲気で、

私が来店した日もかわいい親子がランチされてました。

Instagram(インスタグラム)で   #コブスパインスタ2016   のハッシュタグで検索すると他メニューもたくさん見れるのでカレー好きの鹿児島県の方、Check されてみてはいかがでしょうか?

さくらじま Jacob spice
鹿児島県鹿児島市田上5丁目57-8

それでは本日も最後までありがとうございました。