ixrea

BLOG/ブログ

ちょうど1年

2017.06.08

ちょうど1年

みなさま、こんにちは。


今までブログに登場することがあまり無かったので、改めまして・・・


設計チームの保(たもつ)です。
抹茶のお菓子にめがありません。


タイトルのとおり、ixreaに入社して、6月でちょうど一年になりました。最近入ったばかりの気がしていましたが、もう一年です。早いっ!

CADや設計の知識が0からのスタートでしたが、無事2年目に突入です!

ARCHICADも建築のことも奥が深〜くて、あれもこれも覚えたい事がたくさんあります。

(意外と欲張りな性格です 笑)

2年目はさらにパワーアップして行きたいともくろんでいます(^_^)





そんな矢先、自宅でヤモリに出会いました。

しかも、3日連続で!

同じヤモリなのか、違うヤモリなのか分かりませんが、何だか幸先がいい気がします。




最後に、

「最近のベストお菓子」



あの有名な「博多通りもん」と同じ会社が作っています。

福岡出張のたびに自分用に買って帰るほどのお気に入りですが、博多のお土産売り場でしかまだ見たことがありません(ToT)

「ここにもあるよ!」といった情報があれあばぜひ教えてください(^_^)!