ixrea

BLOG/ブログ

旅する休日

2017.07.21

旅する休日

 

 

こんにちは、松本です。

 

突然ですが、先日東京へ行って参りました。

1泊2日でほぼ外で活動していたのでバッチリ日焼け(^_^)

ここまでくると何も気になりません!!!!笑

 

 

東京へは何度か行ったことがありましたが

じっくり観光をしたことがなかったので、とても新鮮。

 

 

その中でも、明治神宮は少し衝撃的でした。

恥ずかしながら初めて足を運んだ上、明治神宮に関する知識は皆無です…。

 

敷地内(?)に入った瞬間、別世界。しかも広い!!何!すごい!何!

というのが初めての感想です。笑

 

 

はしゃぎました。

日曜日、ということもありましたので、人も多かったですが

それ以上に広い。感動です。

 

今思えば、何故あんなにはしゃいでいたのか謎ですが(笑)

 

 

 

整備されていて、とても綺麗でした。

今度はもう少し涼しい時期に行きたいです。

 

 

結婚式もされていたので、思わず見てしまいましたが、

やはり日本人は和装が似合いますね^^ 憧れます。

 

 

 

 

とても充実した1泊2日の東京旅行でした。

 

炎天下の歩きっぱなしの旅でしたので

疲れを吹き飛ばす為、最後はしっかりと締めさせていただきました!!!!笑

 

KIRIN/達人ブレンド

KIRIN CITY、本州にしか店舗がありません。

ご飯もビールも美味しかったです。

 

九州に上陸してくれることを心待ちにしています!!!!!笑

 

 

それでは。