ixrea

BLOG/ブログ

3月になりました。

2018.03.02

3月になりました。

 

 

 

今回のタイトル画は、天文館にある NEW YORK.NY のフレンチトースト(プレーン)です。

ふわっふわ\(^_^)/

 

最近は飲みに行くことよりもランチに行くことが多くなりました!

頑張って知り合いを増やそうとしています、松本です。

 

タイトルとは全く関係ない画像ですみません(笑)

 

 

 

季節は巡りあっという間に3月になりました。

今日見ていた天気予報では、暖かくなったり冬の寒さに戻ったり

優柔不断な天気が続くみたいです。

 

鹿児島の桜の開花は3月20日頃という説もあり。

早いのかな・・・。

 

 

去年の今頃は新たな一歩に胸を弾ませておりました。

4月には福岡オフィスのメンバーとお花見したり・・・(桜は散ってました)

懐かしいですね!!

 

 

春は別れと出会いの季節とも言います。

私の妹も無事卒業を迎え、母から号泣している写真が送られてきました(笑)

 

見慣れた校舎、そして共に過ごした仲間たちとの別れ。

学生の頃の3年間はなんとなーく過ごして、お!卒業か!ってくらいにしか思ってませんでしたが、

社会人になってみれば、そのスピードは三倍速くらいになっててビックリしています・・・。

 

え!もう1ヶ月終わるの!もう1年経つの!?

・・・こうなると歳を重ねることが恐ろしい(´ー`)

”この年齢”の私が過ごしている”この日””この時間”は今しかないと考えると

本当に無駄なことはできませんね^^

 

 

 

 

 

 

さて、ixreaでは先週から営業時間後の1時間、英会話教室をしています!

同じマンションに英会話の先生がいらっしゃったので、お願いしてixreaグローバル化を図っています。

(2回目なのでまだまだ日本人です)

 

来週の課題がこちらになります↓↓

 

今年の目標とそれを達成するためにすべきこと(で合っているはず)

 

みなさんには今年の目標はありますか?

それを達成するために、何をしますか?

 

 

新年度になりますので、これを機に自分の目標ややりたいこと、

それのために何をすべきなのかを振り返ってみるのもいいですね(*^_^*)

 

 

私は・・・考え中です。笑

 

 

 

次回の英会話で上手く発表できるように頑張ります(笑)

 

 

 

それでは、良い週末を。