ixrea

BLOG/ブログ

世界一の朝食

2017.07.06

世界一の朝食

こんにちは、松本です。

 

 

入社して早2ヶ月が過ぎました。

長いような短いようなそんな日々です。

 

 

最近は湿気の影響で髪の毛が荒れ狂っています・・・。

天然パーマにはとてもツライ時期です・・・。

 

時々、雨雲の間から覗く夏空は本当に真っ青で

夏らしいカラっとした天気を待ち遠しく思います。

 

 

先日、福岡オフィスの佐々木さんと billsの「世界一の朝食」を食べてきました。

オーガニックスクランブルエッグ w/トースト

 

絶品でした。

ふたりで、ちょっとした贅沢。

ゆったりとしたその時間をとても満喫しました。

 

また今度行ってみようと思います。

 

 

みなさまも是非行ってみて下さい。

素敵な時間が過ごせます。

 

 

それでは、熱中症に気をつけましょう!