ixrea

BLOG/ブログ

【鹿児島・福岡】お花見日和

2017.04.14

【鹿児島・福岡】お花見日和

こんにちはカセダです。

 

鹿児島はお花見のピークを迎えています。

例年は3月末〜4月1週目が見頃の桜ですが、こんなに暖かい中見れてラッキーですね。

 

さて、ixreaでもお花見をしました!

甲突川でバーベキュー。お肉もウインナーもほんと美味しかったです!

 

▽THE肉です!

 

 

 

 

▽ そしてお刺身も

 

 

 魚は釣った魚を新屋くんがさばいて来てくれました。

アラと鯛の2種も!

 

 

 

 

 

▽これ新鮮過ぎて頭飛び出ちゃってます。

 しんやくんありがとう。

 

 

 

 

▽そして現在育休中のスタッフ・長元さんも来てくれ、久々にixreaらしさも満開!

 

 またみんなで旅行行きましょうね。

 

 

ではみなさまも週末のお花見楽しんでくださいね!夜は少し冷えるのでお気を付け下さい。

 

 

〜おまけ〜

 

福岡チームは早々に散ってお花見ができなかったので、桜の造花のあるめーーーーっちゃおしゃれなダイニングに連れてってもらいました!

 

 

そして福岡スタッフの一人がその日最後でした。

 

 

 

新しくステップアップするとのことなので、みんなでお祝いも兼ねて。

5年後みんなで再会できたらいいですね!