ixrea

BLOG/ブログ

いままでのちんすこうって?

2016.10.21

いままでのちんすこうって?

こんにちはカセダです。

 

いままで正直【ちんすこう】を義務で食べていました。

だって美味しくないんだもの。

不味くはないけど、あの沖縄土産だからしょうがなく食べてる感。。。

だってこのご時世美味しいお菓子はいっぱいあるじゃない、と。

 

 

だけども

今日、沖縄出張の末永さんにもらったこの【ちんすこう】

 

美味しいじゃん!でした。

 

いままでウニや牡蠣嫌いだった人に

 

 

「ほんとに美味しいウニ食べてたこと無いからだよ、今度本物のウニ食べさせてあげるね」

 

 

みたいな感じでした。

 

 

おまけ

 

 

以前ixreaの仲間だった方からたくさんのみかんをいただきました。

 

 

 

ボス宛でしたが、みんなで美味しく(勝手に)いただいております。

 

ごちそうさまでした。

 

 

皆様、よい週末を!