WORKS&TOPICS

WORKS&TOPICS

2016.04.08

DAILY

小さな1日会長

小さな1日会長

こんにちは企画担当のカセダです。

突然ですが本日はixreaにご訪問いただいた小さな一日会長のご紹介を致します。

 

先日抜き打ちでいらっしゃたのは

 

 

 

1日会長です。(1日所長的なアレ)

 

 

ご覧ください

↑背後にixreaボスを引き連れて歩いてらっしゃいます。(会長なのでボスより立場は上)

可愛すぎです。

 

 

 

 

 

普段、会長はご多忙の為(主に幼稚園)

ご来社いただいた時は的確に指示を出されていました。

 

 

 

 

↑「米澤さん確認申請17:00迄に仕上げといて」とおっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

↑「脇さんお客様ですよ、上がっていただいて」とおっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

1日会長はちょっぴり眠たくなると寝ます。

 

会長なのでいいんです!

 

 

かわいー。

 

 

そんなわけでixreaではたまーに1日会長がいらっしゃいます。

ちなみに今日の会長はixreaスタッフのお子さんです。

次はどの1日会長がいらっしゃるか楽しみです。

みんないい子なのでむしろもう少し来てほしいです!

 

 

なかなかないですよね、おこさまと出勤できる会社。

私はixreaで働き始めてまだ数ヶ月、最初はすごい!と驚きましたがよく考えれば仕事ができる環境が整っていれば問題無いですし、むしろ癒やしをありがとうと感謝したいです(笑)

 

そんな環境があることもixreaの魅力の一つだと思います。

 

もし打合せなどでお子様がいらっしゃる場合はぜひ一緒にお越しください。

 

↓↓今日のおまけ↓↓

 

カセダの食べログ(加世ログ)

地鶏旬菜 心水

 

心水とかいて(もとみ)と読みます。

 

雰囲気やお味もバッチグーでした。

コースの最初は温玉から始まります。

 

 

 

 

 

 

日本酒なんかも飲みたくなります。

〆のスープ、嬉しいですね!

 

 

デートや少人数の接待でもいいかもです!

 

 

店名 地鶏旬菜 心水(もとみ)[串焼き・焼き鳥]

住所 〒890-0053 鹿児島市中央町20-8シンプクビル1F

 

 

では本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

DAILY ”の他の記事

WORKS&TOPICS 一覧