WORKS&TOPICS

WORKS&TOPICS

2016.03.08

DAILY

鹿児島マラソンと事務所紹介♪

鹿児島マラソンと事務所紹介♪

この前の日曜日は、「鹿児島マラソン2016」が開催されましたね♪

私の友人も参加していて、無事にゴール出来たとの連絡がありました(o^^o)

TVで生中継していたので、TVの前で応援していたのですが、

みなさん楽しそうに走っていて、沿道で応援する方々も楽しそうで、

すごく素敵なイベントでしたね!!

桜島を見ながら走れるコースだったので、県外からのランナーの方々にも、鹿児島の魅力を感じていただけたのではないでしょうか。

来年は、沿道に応援しに行きたいなと思います☆

今回は、ixreaの鹿児島オフィスをすごく簡単に紹介させていただきます♪

電車道路側から見るとこのような感じ↓

エレベーターで上がってくると、コンクリートの柱?で入口が見えません。。。

入口入ると、ボスの愛車がお出迎え☆(玄関に置くには、ちょっと邪魔な気が・・・あっ!ボスすみません(´・_・`))

入口から見た写真↓

事務所全体はこんな感じ↓(TVの後ろに机が4つあります!)

寄ってみると、少しだけ机が見えるかと思います!(みんなお仕事中だったので、顔が写らないように頑張って撮りました!!)

TVの真後ろは、私の席です!汚くてすみません。。。

こちら↓は、打ち合わせスペースです♪ よくボスが、ここで仕事してます!入口入ってすぐなので、ボスがいるとお客さんはビックリされてます(笑)

コンクリートのおしゃれ?な造りの為、天井は色々とむき出しで、

初めて見たときは、ライトが落ちてくるんじゃないかとビクビクしてました(;_;)

最後は、ドリンクコーナーで終わりたいと思います♪

みなさん、是非鹿児島オフィスに遊びに来てください☆

DAILY ”の他の記事

WORKS&TOPICS 一覧