ixrea

BLOG/ブログ

たまにはブログだって書きます、ボーリング大会だって準優勝だもの

2014.12.20

たまにはブログだって書きます、ボーリング大会だって準優勝だもの

どうも、ボーリング大会準優勝の吉田です

というわけで、先日福岡に出張したんですが

 

なんと車の鍵を忘れてしまって……

 

急遽、カーシェアをすることになりました

 

タイムズカーシェアを利用してますが、今回乗ったのがこれ!

 

AudiのA1です!

いやー、なかなか快適ですね

赤で目立っちゃいましたが、コンパクトでスポーティーで無駄にドライブしたくなりました

 

これで6時間借りてガソリン代込みで4,200円!

カーシェア、お勧めです

 

そんなんで移動を楽しみつつ、ちゃんと現場にも行ってます!

鳥栖で施行中のオフィスです

外壁を張り始め、なんとなく形が見えてきました

1月竣工に向けて急ピッチで進捗中です!