ixrea

BLOG/ブログ

BIMセミナーin大阪・ARCHICAD 19ロードショー

2016.02.19

BIMセミナーin大阪・ARCHICAD 19ロードショー

こんにちわカセダです。 

先日、ixreaボスこと吉田がARCHICAD 19 全国ロードショー 2016にてセミナー講師として参加させていただきました。

全国11ヶ所で開催されるこのイベント。

吉田は大阪のグランフロント講師を務めさせていただき、おかげさまで満席となりました!

 

こちらが当日の様子です。

 

お越しいただいた方々誠にありがとうございました。

 

 

 

 

それとこちらボスから送られてきた画像↓

 

 スカイビルですかね?ぴっかぴか! 

 

 

さて今回のセミナーについて簡単にご説明させていただきます。

ARCHICAD 19 全国ロードショー 2016とは

 

 

ARCHICAD 19を操作しながら行うプレゼンテーション。実際の設計ワークフローに沿ってモデルを入力し、企画・基本・実施設計の各段階におけるARCHICADのメリットを紹介します。くわしくはこちら

 

 

このセミナーは全国11ヶ所で開催しており、2月25日(木)には鹿児島でも行われます。(※ 鹿児島での講師は吉田ではございません。)

 

わたしたちixreaスタッフもセミナーに参加し、BIMワークフローを体感してきたいと思います。

 

詳細は後日ブログで更新させていただきたいと思います。

 

2月25日(木)開場13:30 開始14:00(16:00終了予定)サンプラザ天文館 2F E-1

 

お申し込みはこちらより

https://s360.jp/form/32164-518/

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。